まさかの未開放コンテンツ

本日のアライアンスレイドルーレットは…

古代民の迷宮でした!

2回目のエンシェントフレアのところで、1度全滅したよ!あそこは、押しきれ!の人と、慎重派の人との息が合わないと事故が起きますね…。ちなみにわたくし慎重派の方です。

先週はちょっとさぼっちゃったんだけど、ノーマルレイドアルカディアへ。1~4にチェックをいれて申請したら、本日は1に当たりました。

うん、いい試合だったね!

明日は2~4にチェックを入れて申請することにいたします。1日1つ。

この後はアレキサンダー起動編の1と4にチェックを入れて、食べてたご飯の効果が切れるまで連戦して、モグモグ★コレクションのトームストーン集めをしておきました。

今日は1も4もそれぞれマッチしたかな~。この前は1ばっかりだったんですけど。1は、移動が面倒なので、個人的には4が好きかも。

そういえばモグモグ★コレクションのウィークリーコンテンツなんだろう?と思ってチェックしたら、まさかの未開放コンテンツでした。

たぶんきっと事件屋さん関連だろうなー。

事件屋さん、出てくるキャラクターが苦手で食指がわかなくて蒼天あたりで止まっております…。イベントムービーをスキップしてなんとか進めてみてはおりますが…長らく停滞中。

今週のウィークリーは諦めます。ウィークリープチモグの方は宝の地図を開けるというお題だったので、ばっちりです!

ソリューションナインにて。

建物の窓?から外が見渡せる場所があったのでかっこよく撮影できないかなと四苦八苦してみたのですが、かがむ感じのエモートがあまり思い浮かばずいまいちかっこよく撮れずでした。

ミラプリ変えたらかっこよくなる!?って思ったけどなんかちがう!

この、窓を活かした写真をいつか撮りたい…。

そして日課の宝の地図G16開けは…

とっ!トラル古布でたーっ!!!わーいやったーっ。

これで、トラル古布率は4/47となりました。100回くらい開けたら、いい感じのトラル古布率が出せるでしょうか…ね。がんばります。

トライヨラエリアに来たので、ついでに今週の指名手配モブの手配書をもらって…

倒しておきました!

ふう。

リテイナーさんが拾ってきたお花を花瓶のお花と入れ替えて、おやすみなさい。