プロマシアミッションへ

ミッションイベントを振り返るため、倉庫キャラクターを1から育てて各ミッションを進めております。

自国ミッションを闇王討伐まで進めて、ジラートミッションを終えた倉庫ちゃん。現在はプロマシアミッション進行中であります。フォミュナ水道でミノタウルスを倒すところまでは進めてあったので、本日はリヴェーヌ岩塊群サイトA01へ。

懐かしのもやもや~。

ミザレオ海岸のホームポイントとサバイバルガイドワープを開通させてから向かいました。リヴェーヌA01でも、帝龍の飛泉に向かう途中、慶龍来来入り口あたりにもホームポイントがあったらしいのだけど、気が付かなくて開通できずでした。てっきりBF前にあると思って、気をつけて見ていなかったのですよね。

ていやっ。

BFは、マメット戦。実装時は難易度の高いBF戦だったのですよね。マメット3体を相手にするのだけど、結構攻撃が痛いので、赤魔道士さんがグラビデマラソンをして1体ずつ倒した記憶が。

イベントシーンがなかなかのボリュームで見応えありました。プリッシュとチェブキー3兄弟がかわいい~。チェブキー兄弟もいよいよ本領発揮といったところでしょうか。

BF突入時のイベントシーンもBFの攻略制限時間に含まれているのですねー。攻略が難しかった当時だと、そりゃイベントシーンは連打しちゃいますよね。

プロマシアミッションも先は長そうだけど、この先の、アトルガンミッションもアルタナミッションもなかなか大変そうだなぁ。アトルガンミッションをすすめるために、アサルトもしなくちゃですよね。

今年は、倉庫ちゃんばかりでなく本体でももう少し遊ぼうと思います。