まずは日課の宝の地図G16開けへ。

アイテムはそこそこ数は出たものの今日も普通の宝箱でした。
もいっこの日課のアライアンスレイドルーレットは時間的に今日はお休み。忘れる前にお得意様取引をしておくことに。

ニトウィケさんとの進行も深まってきております。
お得意様取引って、最初は3つ納品するとランクが上がっちゃうじゃないですか。その次のランクからは6つ納品で上がるけど、最初3つで上がって残りの納品回数3回分を納品することになるので、ずっと3つ分ずれたままランクが上がるというのが中途半端ですっきりしません…。
久々だったから忘れて初回のとき3個でいいのに6つ作っちゃったよね…納品物。きっと同じことした人たくさんいらっしゃると思うの。FCメンバーさんもそうだったし!
最近お得意様取引はギャザラーで納品しているのだけど、ランク上げ途中のニトウィケさんは2種類の物を納品するのがギャザラーだとちょっと手間だなと思って、せっせとクラフターで納品しております。
まあクラフターはクラフターで匠の早業が使えなくてちょっとクラフトがややこしいですけどね。早く最大ランクになって欲しいです。

お得意様、もう一方はアンデンさんへ。
アンデンさんはわたくし髪の色が似ているので大変親近感。

アンデンさんへの納品で漆黒エリアに行ったので、漆黒エリアの指名手配のリスキーモブさんも倒しておきました。
モブハントの戦利品、こつこつ貯めるよー。