どこでもおやすみなさい

火曜日のリセットの日なのでノーマルレイド「アルカディア」ツアーへ。

日課のアライアンスレイドルーレットって思ったのだけど、ログイン時間が遅かったため日付が変わっちゃいそうなので今日の分はあきらめました。

アルカディア ライトヘビー級1~4全部にチェックをいれて当たった順に行くようにしておりますが、本日なんかいい感じで順番になりました。

新人っぽくぴしっとして撮ってみました。

そしてはにーちゃんにまけじとアイドル風に。

そしてなぜか憎めない感じのボンバーさん。

ウィケットさんは一緒に撮影できないので次回あったときを想像してのファイティングポーズ。

リセットの日だけあってさくさく終わりました。

そして、日課の宝の地図開け。

今日も異常なしでございます。

あまりお宝の収穫はなかったけれど…

探検手帳のポイントを発見です、わーい。

そして蒼天エリアの指名手配のリスキーモブも討伐。

火曜はいろいろ忙しい…!

本日からハウジングの申し込み期間になったのですが…

ラベンダーベッドにLサイズの土地が!

すでに93人の申し込みなので当たる気はしませんが、申し込みだけしておきました。

火曜は無人島にも行って、島産品のスケジュールを組みや畑などの管理をしてくるのだけど、ついにおやさい券が195になりました。

ねこみみさんのポイントで毎週7枚交換でき、200枚でマウントと交換できるのであと5枚!

来週にはマウントを手に入れられそうです。

そして…

オンラインストアのセールがもうすぐ終わっちゃうなーと思って、セール中のエモートを買っちゃった!

「死んだふり」

応援セットと迷ったんですけど、こちらにしました。

これでどこでも寝られるようになったよー!やったー。