微妙に変化?

本日のアライアンスレイドルーレットは…

エウプロシュネでした、ひさびさだー。

エウプロシュネに来たらしてたいことがあったのです。

じゃーん!これはエウプロシュネで撮影した、黄金発売前の画像。いわゆるグラフィックアップデート前の画像です。

そしてこちらはだいたい同じ場所で本日撮影した画像。

あ…あんまり変わってない…?

草の色が若干やさしくなって、細い草がちょっとしゅっとした感じ…?

そしてこちらは同じ位置でカメラをかなり引いて撮影した写真。グラフィックアップデートの前です。

これはグラフィックアップデート後。

アップデート後の方が草のふさふさ感は出ている気はします…?んー。他にもグラフィックアップデート前にいろいろ撮り比べようと撮影してあるので、また気が向いたら同じ場所で撮影してきます。

このあとは、ノーマルレイド「アルカディア」ツアーへ。

まずは1層ねこちゃん、ゆっくりおやすみー。

FCメンバーさんと合流して、お次は4層ウィケットサンダーさん。

そして3層ボンバーさん。

最後は出ました2層のハニーちゃん!

行ってないレイドに全部チェックつけてマッチした順に行っているので、順番ばらばらです。

そしてこちらは蒼天エリアの今週の指名手配のリスキーモブ。

火曜日はいろいろ忙しいです…。

そして忘れてはいけないのが無人島のお手入れ。

200貯めるとマウントと交換できるおやさい券。現在188枚になりました。

あとちょっとだー!