クルザス中央をうろうろしていたら…

夜のイシュガルドがきれいでした。
ここ、割と雪で視界が悪いので晴れた夜の景色を見られるのはちょっと新鮮。

そして本日のアライアンスレイドルーレットは複製サレタ工場廃墟でした。

それにしてもロボおおきいです。
そして本日の宝の地図G16 開けへ。

中身は相変わらずでした。
でも地味にクリスタルをもらえるので、そこはありがたいです。
そして、現在の最新ノーマルレイドへ。

4層のウィケットサンダーさん。

FCメンバーさんと1層のねこちゃん。
結構かっこよくとれていて満足の1枚。

そしてわたくしは、再び4層のおかわりウィケットサンダーさん。
どうしてウィケットさんにもう一度来たかといいますと…
今週、ようやく1回目の武器交換ができるようになるからなのでありますよーっ。武器を交換するため、まだ今週4層に来ていないFCメンバーさんのお付き合いでもっかい来たのでした。
最新のノーマルレイドの4層をクリアすると、集めると武器と交換できる素材を週に1つだけもらうことができるようになっております。素材を7つ集めるとILの高い武器と交換できるようになっていて、素材が7つ初めてそろうのが今週というわけです。
さっそく武器交換に行こー!とFCメンバーさんと張り切って武器交換に向かいました。

ふむふむ。
試着してみたたり~。賢者はこんな武器でした。かっこいいけど、もらったら他の武器でミラプリしちゃおっと。
…と、ここで大事件がっ!!!
武器を交換したのでさっそく装備…って思ったら装備できませんって出るんです。あれ?って思ったら、わたくし間違えて賢者ではなく占星術の武器もらっちゃってるじゃないですかーっ!!!
うわーん。交換の時に1つ段がずれていた模様。たぶん警告が出ていたと思うけど気が付かなかったようです。
どうするのこれ、次に武器交換できるの7週間後だよ…。占星術Lv57しかないよ…。

ご一緒したFCメンバーさんは無事に武器をもらっておりました。
おめでとうございます、ぱちぱち。
そんなわけで楽しみにしていた新しい武器はお預けになっちゃっいました。また7週間がんばる!!

暁月エリアの指名手配のリスキーモブを討伐して、おやすみなさい。