黄金のレガシーのアーリーアクセスが始まってから、メインクエストを進めつつ素材を集めてはせっせと加工しつづけていたわけですが、気が付いたらクリスタルがめっちゃ減ってた!

木材をたくさん加工したので、風のクリスタルが無くなっちゃいそう。
はっきりとした数は覚えておりませんが、どのクリスタルも定期的にチェックして8000個くらをキープするようにしていたので、7500個は使ったと思われます。クラフターのレベル、地道に素材加工してあげているのでクリスタルの消費が激しいです。
こんなこともあろうかと、リテイナーにクリスタルを9999個ずつ持たせてあったので、リテイナーちゃんからもらって補充しておきました。またクラフターレベル上げが落ち着いたらクリスタル補充しなくっちゃね。
フリーカンパニーメンバーさんとアライアンスレイドルーレットに行ったら、一番時間がかかる希望ノ砲台:「塔」でした。
これがまた大変なわちゃわちゃ展開で、後半もうドタバタで…もう一人のヒーラーさんがあまり慣れてない方のようだったので苦労しました。

つ…疲れた…。
今までで一番疲れたかもしれません…。

フレさんたちとリフォーム(新しい外装に)した我が家の屋上に集まって…
チャットしながら、FF7ECというスマホのゲーム(PCでもプレイ可ですが)のマルチ対戦中です。ノルマをこなそうと思うと結構時間がかかるのでありました。なので今日の終わりはずーっとこんな感じ。

夜だから、蛍が飛んでるよー。
ラベンダーベッドだけど、他の居住区でも蛍っているのかな~?

いいお天気で気持ちいいー。
今年はこの屋上スペースから花火鑑賞ができそうです。楽しみだー。