まずは日課の宝の地図G16開けへ。

今日の中身はちょっぴり控えめ小吉箱でした。
この後はアライアンスレイドルーレットへ。

今日は禁忌都市マハだったのですけれども……

よく見るとこの後ろにあるのって……

棺桶ぇぇぇ~~~~。
ということに気が付いて、ちょっとびっくりしておりました。それにしてもすごい数の棺桶。

ここにくると、ピラミッドみたいな建物の前で記念撮影しがちなのですが、その先の円形の戦闘場所の空がきれいなことに気が付いたのでここで記念撮影。

雲の上設定なのですね。空の色と相まってとてもきれいな場所であります。
日課も大事だけれども、週課もこなさねば。

ということでヘビー級ツアーです。

4だけでいいかなーと思いつつも練習のため一応1~4は回っております。

それぞれ対戦相手カラーの声援エモートで記念撮影してみました。
まだ3が残っているけれども食事効果が切れたので、3は後日。
そして最後の日課、オイジュス活動。
お楽しみの宝探し遺物探索にて、今日は遺物の場所になかなかたどり着けず。お宝の場所どこー!?

って思ったら、地下でした。
道理で地上から見えないわけです。開拓が進んでいけるようになった場所なのかなぁ。
今日のお宝の場所、行くのが面倒な場所だったので、ランクの高いお宝がでるかと思いきや、見つかったのは古代の記録:銅。金が出るかもとものすごく期待しちゃったのでしょんぼりでした。

そして出たのはミニオンのマンドラゴラ……。
これ、確か園芸か何かで採集するアイテムだったですよね。

FCハウスの裏庭のブランコから……

おやすみなさい。