青魔向けのアクセサリ

本日のアライアンスレイドルーレットは、

ヴォイドアークでした。

最後のボスで床が赤く光るところかっこよくて好きです。

ワープに使うオブジェと記念撮影。

そして本日はリセット日の火曜日なので、ノーマルレイドツアーへ。

×

×

ちなみに、〇×が何かと申しますと、〇はノー転で×は転がった回であります。

そろそろ転がらずにクリアしたいけどなかなかうまくゆきません。ちなみに最後に行った、2層は、なるべく端っこにダメージ床を捨てようとして、外に出て転がりました。無念。

1層と4層は一部まだよくギミックがわからないところがあるのですよね。攻略サイトを見てもよくわからなくって。1層は動画を撮ったので見直そうと思います。

そろそろお正月ミラプリを変えようと思ったついでに、ドレッサーを整理しようとしていて、青魔道士向けのアクセサリー類が欲しくなって。どうやって入手するのかなって思ったら、同盟記章との交換でした。

それぞれ同盟記章400と交換でした。

ミラプリの制限が撤廃されたので、アクセ類をちょっと強化したいなーと思って探していると、青魔道士向けのものが割とかわいいかも!ってなって。サーディンシリーズはお魚モチーフでかわいいの。

今日は2つほど交換してみました。こつこつ同盟記章を貯めて欲しいアクセと交換してみようと思います。

アクセサリー類はミラプリ用のLv1装備が少なかったので、今まであまりドレッサーに入れてなくて、ミラプリのときも未登録にしてることが多かったのですが……

この辺りのオーソドックスなアイテムが好きなので、これからはミラプリ組むときにアクセ類もこだわって組みたいなーと思います。

おやすみ前のコスモエクスプローラー活動。

お正月ミラプリを変えちゃう前に、何かそれっぽく撮影したいなーと思ってクガネへ。

暗い夜に撮影するのが苦手だけどいい雰囲気で撮れたかも?