黒ねこちゃん

本日のアライアンスレイドルーレットは「塔」でした。

塔と言ってもシルクスの塔ではなく、希望ノ砲台「塔」。

ムービー待ち中。

数あるアライアンスレイドの中でおそらく一番時間がかかるのがこちらの塔。久々に来ました。初見さんもけっこういらしたし、不慣れな方が多かったみたいで割と時間がかかり、今まで見たことがないギミックを見ました。新鮮。

2Bさんも食べるー?

そして、最近こつこつ通っている蒼天街。

先日は園芸で島を1周したので、今日は採掘で1周して、せっせとクラフトしました。

特注品を納品すると、蒼天街振興券80枚と技巧点1000ポイント前後(収集価値で変わる)をもらえます。

振興券はアイテムを検品したときにももらえるし、クラフターで納品したときにももらえるので、おかげですぐに貯まります。振興券交換し放題!とまでは行かないけど、すぐ貯まるので、未所持のものとどんどん交換しちゃってます。

昨日無人島で交換したねこみみさんの装備、黒猫ちゃん風ミラプリでまとめてみました。

にゃーん。

肉球もあるよー。

足はウェアウルフ装備を合わせてみたのだけど、もこもこしたブーツの方がいいのかなー?

もう少し組み合わせ考えてみようと思います。フードを中心にコーデを組みたいなーと思うけど、合わせる他の装備の選択が結構難しいです。