最近フリーカンパニーメンバーさんが蒼天街にこもっているのを見て、そういえば私も装備品が欲しいんだったなぁと思い出し。

ちょっとがんばってみようっと。

最後に上がる特別な花火が気になって…

フリーカンパニーメンバーさんのお家の屋根でクラフト作業など。
フリーカンパニーメンバーのヘンタイミコッテさんの倉庫である、かわいいミコッテちゃんを見て、はじめて気がついたことが。

この靴のかかと!模様があるんだーっ。
クウェインチュレル・ドレスシューズという靴なのだけど、靴底のヒールのサイドになにやら模様がありました。けっこう細かいところのディテールにもこだわってるのですねー。
これ、ララフェルだと気が付かなかったけど、ララフェルが履いてる靴にもちゃんと模様があるのかなー?と思って確認したら、ちゃんとありました。新たな発見でした。
そもそも自分の靴のかかと、みづらいもんね。