結局魔道士

心機一転はじめた新米キャラちゃんも、モグガーデンまでたどり着くことができました。

移動やLv上げも楽になったので、ここからはミッションをじっくり進めていくぞ~!

と、その前に、、、

サンドリアに行って、フェイスの許可証をもらっておかねば。最初はシーフを上げていた新米ちゃんでありましたが、結局インビジ・スニークが使えて便利な赤魔道士のLv上げに励んでおります。

星唄の煌き【一奏】のおかげでモーグリちゃんからオイル・パウダーを買えるようになったけど、1つ500ギルは序盤の貧乏冒険者にはちょっとお財布的に厳しいので。

サンドリアに到着。

萌えの面影もなくなってしまったエグセニミルのフェイスげっとであります。

ずっと後衛ばかりだったから前衛をあげようとか思っていたにも関わらず、、、

赤のサポ用に結局白魔道士も上げだしちゃったり。

ただ、魔法を揃えるとお金がかかるので、ディアとスニークとストーンしか覚えられておりません。Lv上がるのが早いから、全部買っていたら破産しちゃうよー。なので、必須のスニークと、スキル上げ用のストーンだけ買いました。ディアは拾いもの。

FoVをしつつ戦闘後に出た宝箱を開けてでたものを売って、地味におこづかい稼ぎ中です。装備品、結構出るんですよね。箱開け、面倒だけど結構あの作業好きかも。

で、そろそろミッションを進めようということで、ウィンダスミッションはじめました。

アプルルちゃんかわゆ~。

ミッションでギデアスに行ったので、ついでにカギ取りもしておこうっと。

箱がある!箱があるーっ。

箱を開けちゃいたいけど、カギは取っておきたいからがまんがまん。

来月あたり、フェイスゲットキャンペーン来るかなぁ。新米ちゃん、あんまりフェイスがいないのでキャンペーン来てほしいなぁ。戦績を貯めておかなくては!