れっつアドゥリーンっ!
昨日あんまり見て回れなかったので、アドゥリンを目指し、まずはジュノへーっ。飛空挺でジュノに向かい、下層にゆくと丁度いいお時間。
Zaukoさんからクエストを受けて、ジュノ下層の街灯に灯りをともして回ってから、アドゥリンへわーーーっぷ。昨晩あまり見て回れなかったマリアミ渓谷を目指してみました。
▲ドーの門
こちらも新エリア。マリアミ渓谷へ向かう途中に通ります。エヌティエル水林の#04のキャンプの近くから入ることができます。
苔むした感じの雰囲気がなかなかー。ゆっくり釣りしてみたいけど、とりあえずボナンザが終わるまで荷物の余裕が!
マリアミ渓谷のフロンティア・ステーションでフレンドさまとお会いいたしました。
白魔道士’sぅ~~~ヽ・w・ノ
地図がないのでよくわからないけれど、マリアミ渓谷には段差が結構あって、雰囲気的にボスディン氷河みたいな地形になっているようです。直線距離は近いのに、段差があるので回り道が結構発生する感じ。
しかし、その地形のところどころにツタがあって、ツタを使って上り下りすれば近道できるようなのです。しかし、そのツタを使うにはスキルが必要だそうで。そのスキルはクエストでいただくそうで、あちこちさまよってクエストクリアーっ。
と、そうこうしておりましたら、、、
マリアミ渓谷のフロンティア・ステーションが完成した!
わーい。マリアミ渓谷のウェイトポイントを開通してこれでさくっとこれるようになりました。
ツタを上り下りできるようになったので、早速ツタを使ってあちこち散歩してみよーと思ったら、またまたフレンドさまにお会いしました。
ぴょぴょのせっ・w・っ
でね、ツタをつかって登り降りしておりましたらですねー。
ひどい!ひどいよ!!
登ったところで鳥につつかれてしまいました;w;。うわーん。





