ヤグルシュメイジャンはただいま「No.1869 リザード類に300回ミスティックブーン〆」へ突入したところ。
リザード類というと、、、トカゲさんとかラプトルさんとかーっ。なにがいいかなぁ?こうやって、どこで試練を進めるかを考えるのも、割と楽しい作業であります。
リザード類を求め、まずはアビセア-コンシュタットへ下見に。アビセア-コンシュタットのトカゲさんには、リフレシュのオーグメント付の槌の髪飾りを求めて通ったときにいっぱいお世話になりました。ほぼ、フレさんががんばってくださったんですけどね(>_<)ヽ。 槌の髪飾りは、白魔道士が装備できる唯一のリフレシュ付の装備なのでまだまだありがたく使っておりますよ~っ。などと、しんみり取得した当時を思い出しつつ。アビセアエリアはやっぱり敵の密度が高くてメイジャンには向いてるよねぇ。 ただ、延長の箱が出ないと時間の制約があるのがネックでしょうか。 お次のリサーチはトカゲといえばレベル上げでお世話になった、怨念洞へーっ。ヨアトル森林から直接入る怨念洞は、その昔Lv上げでちょこちょこお世話になった場所であります。しみじみ。 Lv99から見ると敵も弱めだし、ダンジョン内だから敵もわりと密集しているので、時間を気にせずのんびりするにはいいかも~っ。 ということで、気分でコンシュタットと怨念洞あたりでメイジャンを進めることにいたしましょう。