ビシージ待ち中の遊び方


本体で荷物の整理とかいろいろしておりましたところ、ビシージの気配がするではないですかっ!

トロールさん行軍中になっていたので倉庫にチェンジして、倉庫ちゃんでアルザビへーっ。トロールさんまだかなーまだかなーまなかなー、とアルザビをウロウロしていたら見知らぬガルカさんからストーキングされました。

なにぃ!

名前から察するに、これはきっとフレさんの倉庫だなぁ。フレさんと行動パターン(ストークする)が一緒だし。

よっしゃー!

ストーキングされると、地形などあらゆるものを駆使してストーキングを解除したくなるもの!アルザビだと、階段を使って急にUターンしちゃうとかね。装備変更してロケット発射もありだけど。

階段を使ってわが倉庫ちゃんをストーク中のフレさん倉庫を1階に置き去り、倉庫ちゃんは2階を移動してフレ倉庫キャラが1階の壁をごりごりしながらついてくるのを眺めつつビシージ待機。そのうち離席してたであろうフレさんが戻ってきたところで、今度は写真撮影に移行。




ガルカさんさいこーっ!

こんなことをして遊んでいるとビシージ開始。




夜遅い時間にもかかわらず、すぐに終わっちゃったー。




倉庫ちゃん、公国軍戦績がほしかったのだけどバッチリ15000いただけました。

倉庫ちゃんでアトルガンミッションも、アサルトもしなくちゃだけど、結構大変そう(面倒そう)だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。