おあずけシャントットさま


昨年12月。

シャントットさまを注文したのですよーっ!




↑チョコボにのったシャントットさま!かわゆい!

思い起こせば2002年の秋。かわいらしい見た目が気に入り、タルタルとしてヴァナ・ディールはウィンダスに降り立ったわたくし。

そうしたらかわいらしい見た目と裏腹に、とんでもなキャラクターがいるではないですか。

ひと目で恋に落ちましたとも。

シャントットさまがフィギュアになる(チョコボのおまけだけど…)ということで、これは買わねば!とフィギュア趣味は無いのですが、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました(値段的に)。大奮発です。

そういえば、4月末発売だったなー?と思って、注文時のメールを見返すと、、、




4月24日配達予定になっているではないですかーっ!

なにーっ!なんてこったい!どういうこったい!(かなり焦ってます)

スクエニのe-STOREを見にゆくと、発売は6月になっているではないですか。どゆことー!

ってことで、スクエニさんからのメールを探すとありました。「【SQEX e-STORE】お届け予定日変更のお知らせ」メールが、、、




むきゃーっx;

もととも、誕生日のプレゼンの用にと買ったのに、6月12日届け予定だと間に合わないではないですか。ま、自分用なんですけどね、、、




ということで、夕方撮った月の写真でも見てしょんぼりしますです。

しょぼーん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。