新しいフレさん


ジュノに向かうとき、飛空艇を利用してしまうそんなタルタルなわたくし。




今日の落とし物の落とし主はたるたるちゃんでしたーっ、かわいい。

ジュノで用事をこなすためうろうろしておりましたところ、向こうから走ってきたタルタルさんが目の前で止まり、じーっと見つめてまいりました。

なにかしらーと思いつつ「/blush」して用事をするためにその場を立ち去ったのだけど、しばらくしてそのタルタルさんから「こんばんわー」というTellがっ。すると、「10年ぶりに復帰したけどだれーもいなくて、フレ登録してもらえませんか」とおっしゃるではないですか。

もう一戦を退いて?のんびり隠居生活をしているわたくしめ、最新のコンテンツには疎いのでお役に立てないかもと不安ではあったのですが、その旨をお伝えしてフレンド登録していただきました。

自分が割と引っ込み思案なので、知らない方にTellするのはものすごーく勇気がいるので、話しかけていただいてとってもありがたかったです。あと、フレンドリストもほとんどオンラインにならず寂しい感じなので、新しいフレさんができてとってもうれしいです!




ありがとうございましたの「/blush」。

フレ登録のあとよろしくおねがいしますくらいの挨拶で終わっちゃったのだけど、もう少し話しかければよかったかな~と、、、あとからちょっと凹みつつ。

フレ登録していただいた方が10年ぶりとおっしゃっていたので、10年前のにっきを振り返ってみるとアビセア全盛期だった模様。なるほどー。それから、個人的に強化魔法スキル装備を集めていた時代のようで、ああ、あのころは白魔道士に命をかけていたなぁとしみじみ、、、。

あと、ブログのアクセスもその頃は1日300前後あったようで、それだけたくさんの方がヴァナ・ディールで冒険してらしたんだなぁと。この頃がピークだったのかもしれません。

少し前に、以前から知り合いの方と改めてフレ登録していただいたのだけど、まったく新しいフレさんができるなんて思ってもいませんでした。こんなこともあるのですねー。

今度お見かけすることがあったら、話しかけて見ようと思います!話しかけてくださって、ありがとうございました。



ビシージが来ていたのでアルザビに向かうと、早々に終了してしまいました。

しょぼん。




フレさんも参加されていたようで近寄って写真を撮っておりましたら、、、




めっちゃ花火上げてくれた!

ハートの花火かわいいよね~、むふふ。というか、こちらのフレさんいつも花火とか変身アイテムとかいろいろお持ちなのですが、ジョブもほぼ全部あげてららっしゃいまして、、、

かばんの中、どーなってるのー!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。