七支公シャウト便乗ツアー

倉庫キャラを巡って荷物の整理をしたり、いろいろしておりましたら「ワイルドキーパー・レイヴ」参加を募る定型文シャウトが。

そうだっ!

ミッションを振り返ろうと育成した倉庫ちゃん、IL119装備が揃っていないのですよね。IL119装備が手に入るかもしれないまたとないチャンスではないですか。よーし、シャウトに便乗だーっ!

と思ったのですが、、、

ワイルドキーパー・レイヴ前のHPが開通していないっ!シャウトの場所に、ウェイポイントから急いで向かい入れたものの、入った途端に終了。ううっ、、、フェイスを呼ぶ間もなかった。

とっ、とりあえず。先に開通してまわろう!

各ワイルドキーパー・レイヴ前のHPを開通してから、シャウト待ち。シャウトを聞いたら急いで向かいますが、今の御時世すぐ終わっちゃう~~~。フェイスを呼び出している間に終わっちゃったり。

あっ、そういえばエミネンス・レコード目標もあったっけ。いくつか受ける前にクリアしちゃったけど、慌てて七支公討伐の目標を受けて、ひたすらシャウトについて行きます。

必死過ぎてよく覚えてないし、写真もあまり撮れてなかったけど。

そして、ログが流れまくるっ!

この大量のログ、なんとかなるんだっけ、、、。

少しながらも装備品等の報酬はいただけたものの、めぼしいものはあまりぽっけに入っておらず。メイン部位の装備は使えるものがなかったけれど、Lv99のアクセサリー類が少し手に入ったのはよかったかなぁ。

しかし、このワイルドキーパー・レイヴ弾丸ツアーのおかげで、討伐フラグはすべて揃えることができました。たしか、フラグが揃っていれば欲しい装備と交換できましたよね。

コンテンツと離れすぎてもう記憶が曖昧になっちゃっております、、、あとで調べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。