拳で勝ち取る

メインの手を借りることなく、ミッションコンプリートを目指していちからひとりでがんばっている倉庫ちゃん。

ちまちまレベル上げをして、、、

限界突破クエストのお年頃です。

はじめての限界突破クエストを受けました。以前はソロで突破するのが難しかったため、緩和策としてモンスターをたおさずとも「???」を調べればアイテムを手に入れられるようになりましたが、いまはフェイスがおりますゆえ。

複数箇所調べて回るなんて面倒だぜいっ、拳で勝ち取るぜいっ。

そんなわけで、まずはエルディーム古墳へやってまいりました。えーとえーと。リッチが落とすんだよね。適当にぐるぐる回りながら取るかーと思いつつ対戦した1体目。

何ということでしょう!

一発ドロップというなんという奇跡。

続きましてはクロウラーの巣。

えーと、えーと。ここはどこにいたっけかな。適当にマップを進みつつ通路にいたエクソレイさんをぺっちりしましたところですね。

何ということでしょう!

またもや一発ドロップ。

しかし、この後のガルレージュ要塞では一発ドロップとなりませんでしたが、4~5匹目でドロップいたしました。フェイスを呼べば十分勝てるので、これなら拳で勝ち取るほうが楽かもですね。運次第でしょうけれど。

本体のときはパピルスがなかなか出なくて苦労した覚えがあります。

ということで、Lv上限アップです。ここからは怒涛のごとく限界突破クエストが続きます。Lvが上がるのが早いので、今となっては結構面倒だなぁ。

本体のときに、LSのたくさんの方に手伝っていただいて限界突破したのが懐かしい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。