にんにくせんべいを買いに

ヴァナ・ディールは現在ハロウィンイベント中。

冒険を新たに始めた倉庫ちゃんにハロウィン装備取るぞー。

サルタバルタでイベントコウモリさん30匹を倒して、アーリマンさんを倒す作業中。

ボロボロのお洋服げっとーっ!

この後は、ひたすらおやつをトレードしてかぼちゃ頭とコウモリさんの杖を狙うのだけど、Wikiを見るとジュノで買うおせんべいを渡すのがいちばん安上がりなのだそう。よし!ジュノに行こう!

と、その前に。

フェローを取ったのでフェローと一緒にプロミヴォンに行ってみよう!って思ったのだけど、フェロー呼び出せず。調べてみたところ、親密度を上げないとだめなのですねぇ。

Lvは30ちょっとだけど、フェイスがいるから大丈夫。

ちょっとLv厳しいかなぁと思いつつNM戦も!

割とぎりぎりでした。あぶないあぶない。

フェローとの親密度上げとフェローのLv上げもしておこうと、ジュノに行ったついでにクフィムでLv上げ。

タコヤキさんと戦うにはちょっとした狙いがあってですね、、、召喚士クエスト用にカーバンクルの紅玉が出ないかなぁと。

と、こうやって欲しいアイテムを狙うと出ないものなのだけど割とあっさり出たよー!わーい。

フェローは今日はじめての戦闘なのですぐ帰ってしまうかと思ったら、たぶん120体ほど付き合ってくれました。便利になったなぁ。ちなみにフェローはカッパエルヴァーンさんのちゃらいタイプにしております。

ウェポンから拾ったカイザーソードを渡したら経験値もいただきました。わーい。

カザムパスも取得。

で、一番の目的「にんにくせんべい」を海神楼で99個×12セットほど購入してウィンダスに戻り、ハロウィンNPCにひたすらトレード。

マクロを使って99個×12セット渡し終えたところで、全8種の装備のうちいただけたのは6。ううう、一番欲しい「トリートスタッフII」が出ないよー。

こっ、心が折れそうです。

またジュノににんにくせんべいを買いに行かなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。