アプルルちゃんでておいでー

モグガーデンのお手入れとチョコボレースの出走でヴァナ・ディールの1日が終了してしまうことが多い、そんな日々を過ごしております今日このごろ。

なかなか街の外にお出かけできないので、エミネンス・レコードのデイリー目標やユニティの目標を受けるだけ受けておくようにしております。目標を受け溜めておいて、まとめて消化できますもんね。

そうしておりましたらものすごーく目標が溜まってしまったので、これは消化せねばーっ。

デイリー目標とユニティの「モンスター討伐合計」やユニティの「ユニティリーダーフェイスと討伐」などをメインに簡単そうな目標がたくさん受けっぱなしになっていたので消化の旅に出かけることにいたしました。

じゃあ早速ユニティーリーダーフェイスを呼んで戦闘を、、、ってあれ。

そうでした、しばらく課金切れでお休みしていたのでユニティリーダーを呼び出されへんやーん。

用語辞典さん記載の情報によると、ユニティポイント5000を獲得するまで呼び出せないようなのでまずはそれをクリアせねばーっ。

ぜぇぜぇ。

手当たり次第ぺちぺちと殴りかかりようやくフェイスのリストにユニティリーダーさんのお名前が。

アプルルちゃん出ておいで~っ。

アプルルちゃんと一緒に10体敵をたおして、とりあえず溜まった目標は消化できました。

ジョブポイントまだ400ちょっとしかないし、ジョブポイントを稼ぐためちまちま戦闘もしなくっちゃなぁ。でもこんなちまちま稼ぎで、果たしてジョブマスターまでたどり着くことができるのでしょうか。まぁマイナスになることはないから、そのうち達成できるよね。

きっと。