ガーデン飼育もあと少し

タブナジア羊レバーが欲しーいっ。

ということでやってまいりました、ルフェーゼ野。

タブナジア羊レバーは、タブナジアエリアのオークor大羊がドロップするそうです。確か、タブナジア地下壕を出たところのルフェーゼ野に、大羊がたくさんいたようなー?

夜のルフェーゼ野。

その辺の敵をなぎ倒してリポップ待ちの間にふと景色を見ると、波打ち際に白波が立つと一瞬海岸線が明るく見えます。単に、白くなったからで光っているわけではないけれど。

ミザレオ海岸は割となじみがあるけど、ルフェーゼ野ってあんまり来ないので、ふと見る景色が新鮮です。

リポップした子たちを倒していたら、目的のタブナジア羊レバーがドロップしたのでデジョーン☆ミ

なかなかでなさそうと思っていたので、割とさくっとでてよかったです。目的のタブナジア羊レバーの使い道はと言いますと…

モグガーデンで育成中のワイバーンの餌用でした。

そんでもって…

無事に変化してくれました。わーい。

モグガーデンの飼育でいただけるだいじなもの「モンスターの思い出」をコンプリートしようと全種育成を目指しておりまして、コンプリートに向けて残る未取得の思い出は…
  • スコーモス
  • 青ワイバーン
  • 緑ワイバーン
  • 灼熱のウィルム
の4つ。

上3つは取得に向けて現在育成中であります。

そんでもって日付が変わってからのお話。

青ワイバーン目指して変化のトリガーとなる餌の「東玉」をーっ。

日付が変わる前もあげてみたけど、変化なしだったのですよね…。なのでこんどこそーっ。倉庫ちゃんが持ってた「東玉」で再度チャレンジ!

きたこれーっ!

残す4種の思い出のうち、緑と青ワイバーンの2種は変化まで終わったのであとは思い出をもらうのみ。残りはスコーモスと灼熱のウィルムの2種になりました。終わり、見えてきたーっ。

モグガーデンでのお世話をさぼっているので、時間かかっちゃっておりますが、思い出コンプリートしたら、マンドラゴラガーデンにするんだっ…。

モグガーデンを出たら、モグハウス前に魂の抜けたお知り合いのたるたるさまが…。

タルタル視点でないと撮影できない、たるたるの絶対領域がこちら。

おわかりいただけますでしょうか…!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。