本日は、倉庫ちゃん最後の限界突破クエストBF戦にやってまいりました。
弱体アイテム「しっぽ亭の特製漬物」を使って、テラー状態の相手をぼっこぼこにしてにゃんよー。
漬物1つで90秒テラー状態になるので、その間にボコボコ。
弱体アイテムを作るのに必要な「骨の化石」はトライマライ水路で調達。トライマライ水路に入るためには連続クエストをクリアしないと行けないので手間ではあるのですが、ウィンダス石の区から入るとすぐに目的のアイテムをドロップする敵がいるので便利です。
対象の敵のうち、お魚さんはノンアクティブ&ノーリンクなので安全です。
「牙の化石」はボストーニュ監獄で取りました。ここはいいポイントがなくって、コウモリメインで倒したのだけど、スライムがところどころにいてこいつがアクティブなのですよね。生命感知の敵もいたりするので、気が抜けませぬ。
「香味石」は上2つのアイテム集めをしてると集まっていた感じです。
弱体アイテムの漬物は5個作ってゆきました。90秒×5個なので、7分30秒分になります。
心配なので回復用のフェイスを呼んだけど、敵はずーっとテラー状態なのでいらなかったネ。フェローは全部攻撃タイプで良かったかもなぁ。
結局、漬物4個で倒せました。
やったよー!
これでLv上限はいよいよ99になりました。まだLv92なので99はちょっと遠いなぁ。専心アイテムをつかってどーんとあげちゃうぞー。

