リンバスの待ち合わせはいつもチョコボサーキットなのであります。
どこの国からでも入ることができるチョコボサーキットは、待ち合わせにうってつけ。コズミッククリーナーを購入して、ジュノ港からもすぐだし。最近おおい3国をホームポイントにしている方も、わざわざ白門やジュノに出向かなくてすんで便利です。
いつものように総合受付で待ち合わせをしていたときのことです。
あーっ!こここっ、これはーっ。
注意:決して踊り子さんのスカートをしたから覗き見しようとしているわけではございませんヨ!!
ブルーのネイルしてるーっ!
ものすごくわかりにくいのだけど、よーくみると踊り子さんの指先が青いのです。AFにあわせてブルーのネイルになってるーっ。わーわーわーっ、踊り子さんっておしゃれだわーっ。
これ、AFだと赤いネイルだったりするのでしょうか。気になる。気になる。
♂キャラだとどうなるんだろうとか、♀でもタルだとどうなんだろうとか、いろんな疑問がわいてまいりましたが、すぐに確かめるすべもなく。街で踊り子さんを見つけるたら、こっそり観察してみようと思います。
それにしても芸が細かいですねーっ。AF手と連動してネイルしてるのでしょうかねーっ。初めて気がついたから、ちょっと感激!
アサルト「オグマ奪取指令」での最近のマイブームは、範囲スニーク。エリア内にオバケさんがいる場所でスニークをかけるのだけど、そのときにさささっと女神降臨の章+スニークで範囲化するのであります。
といいますのも、、、
たまーに前衛さんがおらず、LSの赤魔道士のネコちゃんにモンクを頼むことがあるのです。そうするとですねっ。たまのサポ忍に慣れないためか、物見の術に必要な触媒をよく忘れてくるからなのでありました。
そんなわけで、それならみんなにまとめてスニークよーっ!と。ねこちゃんが、赤魔道士であろうとモンクであろうと、範囲スニークをするようになったのでありました。
そんなにゃんこちゃんと、今日もオグマ。


