終焉

現在発動しているハッピーパワーは、、、
ハッピーパワー「リーズナブルな旅!」が発動中です。
ハッピーパワー「ドッグノーズ!」が発動中です。
ハッピーパワー「エーススプリンター!」が発動中です。
リーズナブルな旅とエーススプリンターは、追加シナリオのカギ取りにとってもありがたいです。カギ取りでなくてもありがたいのだけどっ。
そんな、本日の黄玉のカギの宝箱にはいていたのは、、、飛竜の鱗。しょぼ~ん。

本日は2回目のテメナス中央塔4階に行ってまいりました。前に行ったときはどうだっけーとか、そんな話をみんなでしつつ。LSの人やその知り合いで集まってるだけの集まりだから、リンバスメンバーさんがたはなんだかぽよんとしております。

うちの子は召喚士さんで参加いたしました。

かわいく撮ってと言われたので、かわいく撮りました!

てへっ。

犠牲を出しつつもなんとか勝利できました。
縁起が良さそうな金ぴかのナイトさまに宝箱を開けていただいたのだけど、宝箱の中身は頭と足でございました。脚が出てほしいんだけどなぁ。
うちの子たちのリンバスの集まりは、特にリンバス攻略を目的としたLSとかそういうものではないのだけど。何をするにしても、楽しく遊べるのは大事かなぁって思います。
幸いお世話になっているデュナミスLSも、わいわいきゃいきゃい。けっこういつもにぎやかな感じなのでありました。
そういった雰囲気が中には苦手な人もいるのだろうけれど。いつまでもわいわい出来る人たちと、きゃいきゃい過ごせていければいいなぁなんて。うちの子は思うのでありました。

なんだかなんとなくしみじみしておりますが。それはなぜかといいますと、、、。
そろそろ、、、と思い、倉庫ちゃんでボナンザマーブルを買って周ったのでありました。
にっ、にっ、荷物がぁぁぁぁぁっ!
これから発表までの間、うちの子はどうやってヴァナディールを過ごしていけばいいのでしょう。うちの子はそれまで生きていけるでしょうか。苦しいようっ、たすけて~~~~っ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です