フレンドさまたちと3人で何度かチャレンジしているものの惜しくもクリアできずにいるのが、過去のウィンダスの連続クエスト「朔北の爪牙」のNM戦でございます。
過去2回ほどチャレンジしたのだけど、1回目はモ赤白で敗退、2回目は召×3で敗退。またリベンジしようと言ったのが数日前。そうして、本日そのリベンジの日がさっそくやってきたのでありした。今度は2人ほどフレンドさまにお手伝いに来ていただきました。
メンバーは、、、
4タルタル!
と、、、
引率のエルヴァーン先生(右)。
あれっ、先生が入らないなっ。先生が入るようにちょっくら視点を変えてっと。
引率のエルヴァーン先生(左)。
・・・・・・。
うちの子のにっきをご覧くださっているエルヴァーン先生からは、「わたしの活躍がすくない」とよくくいぢけられます(>_<)ヽ。だってね、だってね、、、
たるたるの視界にはたるたるしか入らないのだもの!えっへん。
フレンドさまのお手伝いのおかげで、忍モ赤狩白で挑んだ今回はさくっと勝てました。わーいわーい。この後、次の連続クエストで必要になるアイテム取りにもお付き合いいただきましたよっ。お手伝いくださった、フレンドさまどうもありがとうございました。
さて!続きが楽しみだ~っ。


