昨日、LSのかっぱさんのお部屋に遊びに行きました。たるたるちゃんたち2人で、お部屋にあるハンモックに乗ろうとがんばったのですけれども、乗れず、、、。しょんぼりだったのですけれども、、、かっぱさんから届いたお写真には衝撃の映像が!!!
ということで、本日はうちの子ではなくLSのかっぱさん撮影のお写真でお送りいたします。昨日の日記のお写真とあわせて見ていただくといいかもしれません。
まずは、昨日のうちの子撮影のお写真ではハンモックの下に隠れていた2人のたるたるちゃんでございましたが、、、
ちょこん。
乗れたよー!ハンモックにのれたよーーーーーっ!
うわーっ、なんたるしあわせ。
でもね、ハンモックに座っていながらにして、床にたる影が!
今度、たるたる5人くらいでのんびり乗ってみたいなぁ。
え?こわれちゃうっ?
続きましてはうちの子のお部屋に移動。
トーテムポールから栗たるちゃんが!
上に乗れてはいないけれど、これはこれでなんだかぷりちー!?
ホビーチョコボに乗ったー!乗ってるー!
うちの子から見たら藁に埋まっていたのに、かっぱさんからだとこの通り!
ハイジ気分の栗たるちゃんなのでありました。
これはすごいライディングテクニック!
ハンドルに乗っておりますよっ。
そして器用に乗ったー!
これは、マリックさんもセロもびっくりだよね。
技巧派ライダーもびっくり!
余談でございますが、1度だけ大阪城ホールで開催されたスーパークロスを見に行ったことがございます。それまでオフロードのバイクってあんまり好きじゃなかったけれど、あれでものすごくカッコイイ!と思いましたです。トライアルの藤波選手を見ていても、いいなぁって思っちゃう。
さらに話がずれますが、ずっとGPライダーの加藤選手を応援していて、Moto GPに参戦するようになってからは日本人が優勝してくれるかも!ってものすごく期待しておりました。残念ながら5年ちょっと前に鈴鹿の事故で亡くなってしまわれました。それ以来バイクのレースを見なくなってしまっていたけれど、ひょいと調べたらその意志が形になって残っていてちょっとうれしかったです。
→74daijiro.net
しっぽにしがみつくうちの子。
栗たるちゃんは片足ライディング!
さらに座ったぁぁぁぁ!
うちの子は念願のチョコボにのれて満足です。
あーつかれた!
最後は疲れて寝ちゃった栗たるちゃんでございました。














