ポチにエレジー

ビシージだー!ビシージだー!
ビシージが来ると、経験値がMAXからちょっと減ってしまったジョブで参加することにしております。今日は詩人さんで参加しよう~っと。
詩人さんのときは、敵を見つけたらエレジーとフィナーレとスノレディをいたします。メインは白魔道士さんのうちの子だけれども、詩人さんだっていちおうLv75でございます。だから、お歌をレジストされるとなんだかへこんじゃいます。
ビシージのときは慌てて出かけるから本気装備を持っていないことが多いけれど、それでもやっぱりお歌をレジストされちゃうと「むむむっ」と思ってしまいます。雑魚の敵さんにはお歌が入るものの、少し強い敵さんになると、レジストされてばっかりっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。
うちの子のへなちょこ詩人さんではだめなのかっ、、、だめなのかっ!
Lv8のビシージでは、うちの子が「ポチ」と呼んでいる敵さんがやってまいります。普段のフィールドでは見ることのないキマイラとかハイドラとかケルベロスとかっ。このポチちゃんたちには、いくら歌ってもさっぱりお歌が入ったことがございません。
くぅぅぅーーーーーっ。
今日こそはっ、今日こそはぁっ、エレジーを入れるんだぁぁぁっ!
なんだかちょっとハイテンションになってしまったうちの子でございます。だって、何度エレジーを歌っても入らないのですもんっ。一度でいいからエレジーをいれたいんだぁ。
ビシージ終盤、トロールちゃんたちのペットのケルベロスがやってまいりました。リキャストごとにエレジー、エレジー。何度もレジストされちゃうけれども下手な鉄砲数うちゃあたる作戦だ~っ!
うちの子の修羅のエレジーが発動。
→Gereは、魔法効果をレジストした!
うちの子の修羅のエレジーが発動。
→Gereは、魔法効果をレジストした!
うちの子の修羅のエレジーが発動。
→Gereは、魔法効果をレジストした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・。
うちの子の修羅のエレジーが発動。
→Gereは、エレジーの効果。
・・・・・・ヽ=w=ノ
満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です