うちの子のあこがれる方がLSにひさびさにやってまいりました。
それは、まだうちの子だけLSでLvが低かった頃。なにをするのもみなさんに連れて行っていただいて、怖い敵さんのいるところをインビジとスニークをかけてびくびくしながらついていっていたのでした。うちの子は道もわからなくってほんとに泣きそうなくらい怖いのだけれども、みんなどんどん進んでいっちゃいます。でもね、その方だけうちの子の後ろをついて見守ってくださるのです。お父さんみたいで、なんか安心できるなぁって。なので心のなかでちょこパパさんと呼んでおります。LSでも中心みたいな存在で、冷静な判断とみんなを引っ張る力があって、うちの子の中では神様みたいな方なのです。
でも、最近はお仕事が忙しいようであまりいらっしゃらず。本日ひさびさにお会いできた~って思ったら、またあと半年くらいは忙しいかもとのこと。う~ん、淋しいなぁ。最近はうちの子の大好きなLSのねこねこ赤魔道士さんも忙しくてあまりいらっしゃらなくって。仕方ないことなのですけれども、めちゃめちゃ淋しいよ~っ(>_<)ヽ。
「しばらくの間さよなら」
そういってちょこパパさんは去ってゆきました。まだまだ、みんなと一緒に遊びたいことはたくさんあるのだもんっ。だから、ちょこパパさんが帰ってくるまでにもっと強い子になっておこうっと。
LSにはセレブの彫金士さんがいらっしゃいます。うちの子のシャイル胴という高価な装備は、こちらの彫金士さんがつくったもので、借金をして手に入れたものなのです。最初はね、1ヶ月のレンタルだったのですけれども、やっぱり欲しくなって買っちゃうことにしたのです。そんな彫金士さんはお金の使い方も豪快なのですけれども、することも豪快。
「エプ捨てた」
えっ、と思ったら、ギルドの指定生産品でいただける彫金スキルの上がるエプロンを捨ててしまったのだとかっ(>_<)ヽ。一定のスキルがあれば、ギルドに指定される品物を納めることでポイントをため、ためたポイントに応じていろいろなものをいただけるのです。その一つが「エプロン」。身につけることでスキルが1つ上がっちゃうのです。エプロンをいただけるまでポイントをためるのはかなり大変なのに、、、それを捨てちゃったって!いや~、、、豪快といいましょうかなんと言いましょうか~、、、。 そんな豪快な彫金士さんもご一緒にリヴェーヌ岩塊サイトのENMへ。人数もたくさんだったので、さっくり勝てましたよ~。「小龍景光」という両手刀がでたので、こちらはLSの侍さんが欲しいとおっしゃったら差し上げることにいたしました。お1人Lv40制限のリヴェーヌ岩塊サイトA01からしかいけない方がいらっしゃったので、Lv50制限のENMには入れないのかなぁと心配いたしましたけれども、ENMは大丈夫でございました。
LSのにもLvが75になった方も増えて、ちょっとずつプロマシアミッションも進めて、いろいろと皆さん成長しております。ちょこパパさんがもどってきたときに、みんなでアル・タユでお散歩したり、みんなでリンバスにいけるようになっているといいなぁ。ちょこパパさんがまた戻ってくる日を心待ちにしつつ、、、。
