イフリートの釜をおさんぽ

本日は、LSの方々とイフリートの釜にお散歩に行きました。目的はボムクイーンさんと戦うためのトリガー集めだったのですけれども、いろいろとお散歩しながら敵さんを倒しつつうろうろしておりました。

すると、、、計り知れないゴブリンさんがいらっしゃいました!

とりあえずみんなでぽかぽか!

このゴブリンさん、力の杖という両手棍を落としてくださいましたっ。この杖、うちの子がいただいたのですけれども、ちょっと面白い効果がございました。追加効果でSTRアップという効果のある杖なのですけれども、杖をもってぽかぽかしていると、プロテスとかシェルとかのアイコンが出るところにたまーにSTRアップのアイコンが出てくるんです。アイコンいっぱい出てくるとなんだかうれしい気分になってくるので、楽しいなぁって思っていたら結構すぐに消えちゃったんですけれど、、、(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。しょぼ~ん。

さて、今度はサソリさんとかボムさんとかラプトゥルさんがいる広場にやってまいりました。お願いしてラプトゥルさんも倒していただくことに。ラプトゥルさんをやっつけていると広場に出ていらっしゃる「リンドウルム」さんというモンスターさんの落ととす皮が欲しいのですっ。

護衛クエストなどのいろいろなクエストでいただけるミラテテ様言行録を使って、ついに召喚士さんがLv50になったのです。召喚士さんがLv50で装備できる装備に「オステア」装備という装備がございます。見た目はちょっぴり、(>_<)ヽなのですけれども、たるたるちゃんだったら結構かわいいかなぁと思ったりしてっ。その装備を作るのに、リンドウルムの皮という素材が必要なのです。ということで、広場で手当たり次第敵さんをやっつけていると、出ていらっしゃいました~!

激しいお色のラプトゥルさんですっ。

さくっと撃退して、リンドウルムの皮を1枚いただきました~っ、ばんざーい!召喚士さんはちょっと上げたいジョブなので、装備が整ってフナ釣りも終ったら上げたいなぁって思いますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です