ココブシちゃん

本日は呪術士クエストの内容を含みますので、続きを読む設定に・・・。

フィードでごらんの方、フィード用のテンプレートでは続き設定にしても内容が全部配信されちゃうみたいなのでご注意くださいまし。

この投稿の続きを読む »

ちまちま

かっつんかっつん。

とんてんかんてん。

採掘士で鉱石を掘ってきては、加工して。

クラフター作業には簡易作成なんてのが増えていて、一度作ったものであれば、指定個数をオートで作成できるようになっていたりして。素材をたくさん作りたいときには便利なのだけど、経験値はいまいちになっちゃうので、そこは少しでも経験値をと手動でちまちま。

ちまちま。

ちまちま。

ちまちまぁぁぁぁぁーーーーっ。

これだけで1日が終わっちゃうヨ!!

えらばれし者

LSには王子さまというお方がおりまして、長らくヴァナディール(FF11)でご一緒している方なのだけど、ヴァナディールでの王子さまは「サブリガが好き」という設定にされております。

もちろんご本人にそういったご趣味はまったくないのだけど、ネタとしてネ・・・。王子さまはまじめで律儀なお方なので、みんながからかうたびに「違う:;」と泣きながら否定するのがもうかわゆくてかわゆくて。それでみんなからおもちゃにされているのでありました。

まあ、そんな王子さまはエオルゼアでも、サブリガとご縁があるようで・・・

王子さまからサブリガつきレターが送られてきました。

なんでもギルドリーヴの報酬でいっぱいサブリガが出るんだとか!サブリガに選ばれているのね・・・王子さま。

LSに新しいメンバーさんが加わったので記念撮影!

左が王子さま、まんなかがうちの子、右が新しく加わったメンバーさんです。新しく加わったと言っても、まーヴァナディールの方でご一緒のLSの方なんですけどネ!ぱっと見た感じはヴァナディールと同じようないでたちのにゅーメンバーさんだけど、よく見るとあごにちょびひげついてますよー、ちょびひげー。

王子さまもヴァナディールではちょびひげちゃんみたいなタルタルだったけど、エオルゼアではちょっぴり長髪になっちゃってました。王子さまがやさぐれてしまったよっ。ヴァナディールからエオルゼアに来る際、王子さまに何があったのでしょうか。

このあとお外で王子さまに出会ったら、なにやらすごいことになっておりました。

コリブリ色の王子さま!

ギルドリーヴの報酬装備を活用していたら、こんなことになっちゃったそう。うんうん、あるよね。ぽっけをみたらいっぱいカララントがあったので、染めてあげました。

喜んでもらえてよかったよかった・w・