続・ココブシちゃん

本日も呪術士クエストの内容を含みますので、続きを読む設定に・・・。

フィードでごらんの方、フィード用のテンプレートでは続き設定にしても内容が全部配信されちゃうみたいなのでご注意くださいまし。

昨日しっぱいした呪術士クエストにリトライ!

昨日はあんまり意味がわかかってなくってあせっちゃってたんだけど、落ち着いてやりなおしたらあっさりくりあー。

ココブシちゃんかわゆい。

ツボに夢中のココブシちゃん。

びっくりするココブシちゃん。

なにかに取り憑かれるココブシちゃん。

怪しくなったココブシちゃん。

冒険者を呼び出すココブシちゃん。

完全に取り憑かれているココブシちゃん。

はぁはぁココブシちゃんっx;そっちの趣味は無いけど、ココブシちゃんかわいい;;

呪術士クエストを堪能したあとは、漁師クエストをすすめてみました。

青空の下の釣りは気持ちイイネ!

コメントをどうぞ