ココブシちゃん

本日は呪術士クエストの内容を含みますので、続きを読む設定に・・・。

フィードでごらんの方、フィード用のテンプレートでは続き設定にしても内容が全部配信されちゃうみたいなのでご注意くださいまし。

あちこちの街にゆき、ちまちまとクラスクエストを進めておりますが、呪術士クエストがですね、これがもうね!!

はかいりょくばつぐんΣ@x@ノノ

ララフェル♀よりかわゆいララ♂にもうきゅいんきゅいん。あ、画面左下にちょこっとデスクトップ付箋が映りこんでおりますが・・・お気になさらず。

内容にぴんときた方はきっとヴァナディール民。

ちなみに、使っているのはpentacomさんの「Stickypaper」なるソフトです。シンプルでかわゆいので長らく愛用しております。デスクトップはシンプルに使いたい派なのでショートカットはほぼ置いてないけど、ちょこちょこメモをとりたいときに付箋があると便利なんだよね。

付箋は別腹!

ココブシちゃんっx;

ってことで、呪術士クエストをすすめてみたわけなのですが。

ココブシちゃんのかわいらしさに完全にノックアウトされたのでした。

コメントをどうぞ