おーぷんべーた

オープンβテストがはじまりました。ぱふぉぱふぉー。

これまでのテストで使っていたキャラクターは消えちゃってるみたいで、サーバーをどうしたものかと思ったのだけど、FFXIと同じサーバーが増設されていたのでFenrirサーバーで冒険をしてみちゃうことにーっ。

ということで、新しくパイナップル子ちゃんを作成。

ちょっとどんくさそうな、あかぬけない田舎物のパイナップル子ちゃんを目指しました。

髪型が増えてるから、あんまり同じ髪型の子を見ないよね~っ。ヴァナディールだと、色が違ってたりするとはいえ、髪型は4つしかなかったもんなぁ。

他のパイナップル子ちゃんはどんな子かなーっ。余裕ができたら探して歩きたいなぁ。ウルダハにいくのがいいのかなー?

†FF11版もそうだけど、αテストからずーっとグリダニアなので、他の土地からスタートしようかなぁと思いつつ、結局グリダニアスタートにしちゃいました。どうしても緑からはなれられないっ@x@

クエストとかおんなじことばっかりだけど、まぁね。地味に冒険しようと思います。

コメント / トラックバック7件

  1. 玉子 より:

    >Fenrirサーバーで冒険をしてみちゃうことにーっ。
    見かけないと思ったら鯖が違ったのか><

    旧14からデータ引き継いだけど容姿と名前は変えました。
    どうせなんて名前でも王子と呼ばれるから意味はないかも知れませんが・・・・・・;x;

  2. zuizui より:

    ●玉子さま
    なんか、「1回だけ容姿と名前を変更できます」的な注意がこわくって、
    Fenrirサーバーに作ってみたけど、
    旧サーバーの子を昨日復活させました・w・b
    Oβのキャラは製品版に引き継がれるとかいうからちょいびびっちゃったよ。

    ということでまたよろしくね^^王子さまーっ

  3. ぽっぴん より:

    あっぴん~お久しぶりっ!
    かわいい栗樽ぽっぴんだお~^^っ
    わたしもFF14かっぱたんと一緒にまたはじめる予定だよう★
    オープンβは結局1日しかログインできなかったけどね!

    日記みたらキャラの髪型が同じパイナップルでかぶってます^^
    悩んだあげく結局ララフェルではじめたという、、

    ヒマだったらマンドラ鯖にキャラつくって遊んでn、、げふげふ(つ´∀`)つ
    でわでわ!!よい冒険を!

  4. zuizui より:

    ●ぽっぴん
    やっぽ~っ^^っおひさしぶりっぽー。

    ぱいなっぽーかぶりってことは、ぽっぴんはララ♀ってことなんー!?
    栗ララにしおうお!栗ララ!栗ララたんちょぉかわいい!

    マンドラサーバーって超混みこみなんじゃないん?w?
    チャンスあったら試してみる~。
    キャラ作れたらじーさんのついったー経由で名前とかの連絡とれるんかな~?

  5. ぽっぴん より:

    栗ララはおじいがやる予定、、らしい?(;´ρ`)

    マンドラ鯖新規作成制限最初あったからね~混んでるのかね?
    でも夜中にはキャラ作れたから、きっと少したてば平気なのではと予想!
    狼鯖もまよったんだけど、やっぱりかわいいまんどらたん鯖にしちゃった♪

    作れたらじいさんのツイッターで連絡できそうかな!ツイッターやってないから
    よくわかんないけどw
    27日がまちどおしい(;´ρ`)

  6. zuizui より:

    ●ぽっぴん
    栗ララおじい!なにそれ超みたい!!

    チャンスあったらまんどらサーバー挑戦してみるねー!

  7. ぽっぴん より:

    じいさんがマンドラ鯖にキャラさくっと作成できなさそうだから
    なつかしのフェンリルではじめてみることにしたよ!

    ヒマだったらサブキャラフェンリルにつくって遊びにきてちょ!★
    ♪連絡手段がなくてまたここにコメント残しておきました♪

コメントをどうぞ