フラグを取りに

ミザレオ海岸で穴掘りをしておりましたところ、、、

オーメンのお誘いをいただいたので、混ぜていただきました。ワーイ。

毎度タクティクスロットで変身して遊びます・ω・

本日もボスまで辿りつけたのだけど、、、

MP足らずで敗退でした。

薬品をいつもモグサッチェルに入れてあって、必要に応じてかばんに出して使っているのだけど、かばんに出したものを使い切ってしまい、、、。ワークスエーテルの追加を取り出さなくてはと思っていたら、MPがなく回復が間に合わずでした。

薬品類は常にかばんにいれておけばいいのだろうけど、チョコボの穴掘りをする時はかばんを空けておきたいので、サッチェルに入れておいて必要に応じて出すのが一番使いやすいのですよね~。前回のときはバラバラがあったおかげでMPは余裕だったので、ちょっと油断しちゃったなぁ。

次回は余裕持って出しておかなきゃ。アイテムを移動するコマンドとか実装してくれると便利なのだけどなー。

このあとはベガリーインスペクターに連れて行っていただきました。

ベガリーインスペクターはアドゥリンの魔境で追加されたコンテンツなのだけど、このコンテンツをクリアしないとエンピリアン装束のIL119強化ができないのです。

本日は脚の強化に必要なフラグを取るためPerfidien (ハデス)ルートへ。

これで全部位強化のフラグがたったよー!

白魔道士のエンピリアン装束において脚以外の強化は済んでいるので、これで全部位の強化を完了させられそうです。今日クリアしたおかげでPlouton (真ハデス)のトリガーができたので、こっちもまた改めて行けるといいなぁ。

コメントは受け付けていません。