海苔を買いに

他国ミッションをしてみたいとか、いろいろな思いがあって倉庫ちゃんでちょこちょこ活動しております。

倉庫ちゃんのLvも80を越え、これまではアドゥリンのワークスをこなせばもりもり上がっていたLvがちょっと停滞気味。Lvアップに必要な経験値が増えたのもあるけれど、限界突破にメリットポイントを求められるので、早くLv99にしたいのになかなか上がらないという、もどかしい状況となってまいりました。

過去エリアでカンパニエをしてみたりしたのだけど、時間がかかるわりにいただける経験値はそこまで伸びず。アビセア覇者エリアでドミニオンをするのが、よい感じだったのだけどクルオ、、、クルオがないっ!アビセアエリアのワープを開通するクルオが足りないーっ。

ということで、片手間にクルオを稼ぐためにアビセア死闘エリアでバスティオン。

ヴァナディール1日1回受けられる任務をこなして、片手間にクルオを稼ごうという作戦でありますよー。

トラップ強化の任務を受けて、、、

近くのトラップで燃料を注入。

4Ymが成功するとテンションあがるーっ!

計り知れないほど注入できると1000クルオいただけるのですよーっ。

任務を受けられるのが1時間に1回だけなので、なにかの作業をしながら思い出したようにちょこちょことするのに向いている感じかな。おかげでだいぶクルオが貯まってきました。

でもアビセア初心者の倉庫ちゃんでは、ワープ開通にとんでもないクルオを要求されるので、もっといっぱい稼がなくっちゃ~。

さてさて。

フレンドさまからポストにいっぱいいっぱーいのプレゼントが届いておりました。

調理スキル上げで使える、姫様おにぎりの材料がたんまり!

しかもキトロマカロンまでっx;

なんという至れり尽くせりっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。

さらには(おにぎりの材料で必要になる)「パムタム海苔は ビビキー湾の船着き場の 釣りギルドに売ってます」というメッセージまで。

よっしゃー海苔買いにゆくどー!

テレポメアしてビビキー湾を目指します。ビビキー湾にはヴォイドウォッチやサバイバルガイドのワープでも行けるけれど、歩いてゆくとヴァナディールの広さを感じられるので好きなのですよね。急ぐ必要のないときはよく歩いて移動いたします。飛空挺も、ジュノに行くときによく利用いたしますし。

歩いててけてけ移動していると、ついつい寄り道してしまったりして。

で、、、

船着場に付いたときには営業時間外でした。

ぎゃふん。

コメント / トラックバック2件

  1. mother より:

    ポスト埋めちゃってごめんね
    取り出すの大変だったでしょ(>_<)
    まだ あげる余裕があれば 別の素材送るけど 
    ポスト埋めてもいいかしら??(*´艸`*)??

  2. zuizui より:

    ●motherさま
    その節は大変ありがとうございましたm(__)m
    ポスト埋めていただくのは大歓迎です!
    でも、いただくばかりでは申し訳なく><;

    なにかいいお礼の品物ないかなぁと思案中です・ω・むふー